Miのあれこれmemo

日々のあれこれや、趣味の読書の感想、観た映画の感想等、30代の独身女子の赤裸々記

母の日

こんな時間にこんばんは!Miです!

 

 

今週のお題「母の日」!!

 

 

 

皆さんは毎年、母の日はどう過ごされてますか?

 

 

オバマ元大統領の奥さんは、自分のお母さんだけではなく、自分に良い影響を与えてくれた女性達にも感謝を述べましたね。

 

 

素敵ですね。

 

 

母の日、多種多様な思いと過ごし方、また、多種多様な感謝の表し方があると思います。

 

 

 

感謝を言葉で伝える人。

 

美味しいものを食べに連れて行く人。

 

何もしない人。

 

心の中で、大きな声で「ありがとう!」と叫ぶ人。

 

 

 

 

私は、

 

 

 

 

 

要求された品物を買い与える人。

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

Happy Mother’s Day ☆