Miのあれこれmemo

日々のあれこれや、趣味の読書の感想、観た映画の感想等、30代の独身女子の赤裸々記

あけましたね

 

明けましておめでとうございます。Miです!

 

 

あけましたね。

 

ついに2020(ニーゼロニーゼロ)ですね。

 

 

東京オリンピックに合わせたCMや

ポスターの数々でずっと宣伝され続けていた

 

2020

 

 

「2020」言われすぎて迎えた実感ないですけど、

 

私にとっても節目の年になることは間違いなさそうです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事辞めました…!

 

 

 

 

 

 

 

2020、皆さんが仕事始めの中、仕事探し始めました。

今年もよろしくお願い致します。