Miのあれこれmemo

日々のあれこれや、趣味の読書の感想、観た映画の感想等、30代の独身女子の赤裸々記

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

初めまして!Miと申します!

 

職業はデザイナーで、
趣味は読書、旅行の30歳の独身女子です。

 

日々のあれこれや、お役立ち情報、30歳の独身女子の赤裸々記をここに書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします!

 

 

では手始めに、何を書けばいいのかわからないので、

今週のお題特大ゴールデンウィークSPについて書こうと思います。

 

 

GWは10連休もさることながら、平成から令和に年号が変わるという一大イベントもありましたね…!

 

 

 

私は年号が変わる瞬間何か記念に残る事がしたい…!

 

 

 

そんなことを思いました。

 

しかし、そう思い立ったのが年号が変わる30分前でした。

(もうなにもできねぇ…)

 

 

飛ぶか?

 

 

一人で?

 

 

 

 

飛ぶなら誰かと一緒に飛びたい…!

 

 

 

 

母を誘いました。

 

 

 

 

断られました。

 

 

 

 

そして

 

 

私の平成は幕を閉じたのでした。

 

 

 

こんにちは令和。優しい時代になりますように。

 

令和の終わりは誰かと一緒に飛べますように…