Miのあれこれmemo

日々のあれこれや、趣味の読書の感想、観た映画の感想等、30代の独身女子の赤裸々記

【映画】アラジンと魔法のランプを観に行った

 

こんばんは!Miです!

 

先日「アラジンと魔法のランプ」を観に行ってきました〜!

 

 

よかった…!

 

なんだろうか、

あのディズニー映画の始まる時のワクワク感は…!

 

 

始まった瞬間に楽しくなるあの感じ…( ´∀`)

 

 

何よりアラジンと魔法のランプは名曲が盛り沢山ですよね。

 

あの名曲

ホールニューワールド を聴く時にある部分で引っかかります。それはここ。

 

 

『ア  ホ〜ニューワールド♪』

 

 

めっちゃサビ!!なぜかって…?

 

 

つまりは

 

アホの新世界

 

と聞こえるのです。

 

 

しかし、そんな雑念も吹っ飛び映画に集中できました。

 

 

そして、ジーニーは…

 

 

急に関係ないけど、ジーニーと打つとiPhoneの予測変換で🧞‍♂️ジーニー🧞‍♀️が出てきて驚きました。

しかもなんか、女版もいる。笑

 

 

話戻して、ジーニーはウィルスミス!!

 

全然違和感ない!

 

 

生まれた時からジーニーのよう!!

 

 

ウィル…

 

いや、

 

ジーニー

 

君は最高だよ。

 

 

違和感のないCGもすごかったです。

 

 

ディズニーはアニメーションの最高峰だ!

 

 

でも、マイナンバーワンディズニー実写版映画は『美女と野獣』です!

 

こんだけ褒めといて!